オールインワンもやっぱり人気

40代が使いたいスキンケアについてご紹介しています。

スキンケアと一言で言っても基礎化粧品全般を指している為いろいろなアイテムが含まれますよね。

化粧水、美容液、乳液、クリーム...。

そんな中で依然として人気なのが「オールインワン」。

化粧水からクリーム、つまり洗顔後のお手入れ全部の機能が一つに集約されているスキンケアを指し、アイクリームやマッサージクリームなど色んな機能を兼ね揃えている物もあります。

オールインワンは手抜き?なんてイメージもあるかもしれませんが、時間に追われる女性にとってお手入れが1個のアイテムで終わるオールインワンはあるととても便利なのは確かです。

そこで今回は話題のオールインワンについてご紹介していきましょう!

 

パーフェクトワン

 

いろんなランキングで1位を獲得しているパーフェクトワン。

累計で6500万個の販売実績があるという正真正銘の人気スキンケアですね。

パーフェクトワンには7種のコラーゲン配合で、「潤いとはり」に働きかけるモイスチャージェルと、「美白ケア」のホワイトニングジェルの2種類があります。

それぞれちょっと詳しく見てみましょうか。

モイスチャージェル

7つのコラーゲンを贅沢に配合している為、ハリ感の実感の声が多いですね。

年齢と共に肌も印象が萎えて行ってしまいますのでオールインワンでハリへ導けるのは嬉しいですよね。

年齢サインはまず乾燥からくるみたいなので、50種の保湿成分!でお肌をうるうる保湿してあげられるのは機能的と感じます

ホワイトニングジェル

美白有効成分「アルブチン」と「ビタミンC誘導体」を配合した薬用美白オールインワン。

どちらも美白成分として配合された歴史が長く、安全に使用できると思います。

美白コスメは白斑を心配する方もいるかもしれませんが、パーフェクトワンなら安心ですよね。

 

オールインワンは何といっても時短できるのが最大のメリット。

大きな販売実績を持つパーフェクトワンなら、毎日使いにももちろん活躍してくれそうですし、例えば、どうしても時間がない時の助っ人アイテムとして、あまり乾燥が気にならない春夏用として常備している人もいるみたいです。

お手入れは手軽でも、配合されている美容成分がリッチなので安心して使い続けられるのではないでしょうか?

パーフェクトワンはとりあえず初めてのお試しで割引があったり、定期便で申し込むと初回半額になるのも魅力ですね!

 

関連記事:40代使ってみたいスキンケア